COX VW GOLF GTI CUP CAR (コックス VWゴルフ GTI カップカー)

当社がテクニカルサポートするコックスさんのVWゴルフGTIカップカーです。
エンジンオイルにクォーツレーシング10W50(QUARTZ RACING 10W50)が使用されています。


コックスさんはトタルオイル取扱店です。
http://www.cox.co.jp/


昨年8月29日に富士スピードウェイで開催されたVWゴルフGTIカップ時の参戦レポートになりますが、掲載させていただきます。


「今回のドライバーはライターの島下泰久氏、28日の予選はアタック中にアウトラップの車両に引っかかり失敗、クラス5位からのスタートとなりました。
 29日の決勝はローリングスタートから4位の車両にしっかり着いて行き、1週目に
ポジションを1つ上げる事に成功しました。
 しかし、上位3台とのギャップをあけられ、終盤までゼッケン67番との4位争いを
していたところ、9周目に4位争いから脱落し、5位という悔しい結果のレースとなりました。
 エンジンオイルは勿論トラブル無しで、過酷な温度条件の中でのTOTALの信頼性を再認識しました。
 当日は東京都市大学の学生さんたちがサポートについてくれたのでその画像も添付いたします。」



[,w200]

[,w200]





Panda