2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

TOTAL QUARTZ の広告デザイン

レッドブルF1を使った新しい広告デザインが届きました。 フロントウィングのTOTALロゴを強調し、ロゴと製品のイメージリンク を図っています。 レッドブルと、ロータスの活躍でTOTALの認知度は急上昇中です! By ZX

ル・マン24時間レースとTOTAL

TOTALはフランスの会社ですから、昔からル・マン24時間レースには 積極的に関わってきました。 今年のTOYOTAを始め、昨年までのプジョー908については有名ですが、 その昔はマセラティやフォードなど様々なマシンをテクニカルサポート してきました。 By ZX

セバスチャン・ローブ絶好調!(WRC)

WRC

セバスチャン・ローブ選手が今年も絶好調で、9連覇に向けて快進撃中です。 先日のニュージーランド戦も、超ハイスピードバトルを制し、向かうところ 敵無しという感じでした。 日本ではWRCの人気がイマイチなので、ローブとシトロエンの活躍が認知 されにく…

マークウェーバー その2 (レッドブルF1)

F1

マークウェーバー選手を使った広告デザインで凄いものを見つけました! しかし、本当にこの写真を使っていいのだろうか・・・ By ZX

マークウェーバー(レッドブルF1)

F1

先日のF1イギリスGPではマークウェーバー選手が優勝しましたが、 実は、そのマークウェーバー選手を使ったTOTALの広告があります。 セバスチャンベッテル選手を使った広告を使用することが多いのですが、 マークウェーバーバージョンもしっかりと用意さ…

TOTAL燃料添加剤

TOTALブランドの燃料添加剤が新登場です。 先日、製品サンプルがオフィスに届きましたので、これからモニターテスト などを実施したいと思います。 製品は、オクタンブースター、インジェクタークリーナー、エンジンコンプリート クリーナー、ディーゼルエン…

FIA GT1 世界選手権

FIA GT1 World Championshipに参戦中のBELGIAN AUDI CLUB TEAM WRT のAUDI R8 LMS Ultraを当社ベルギーがサポートしています。 日本では、GT300に参戦しているaprさんのR8をサポートしています。 FIA GT1はJ-SPORTで放送中で、いつもエキサイティングなバト…