2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

省燃費製品レンジ

当社の省燃費製品レンジを愛車のために。

イノベーションについても共有

プジョーとトタルは、イノベーションについても共有しています。

最適なモーターオイル

様々な車両のための最適なモーターオイル。

優れた保護性能と耐磨耗性能を提供

トタル・ルビア TIR(Total RUBIA TIR)製品レンジは、建設機械のために優れた保護性能と耐磨耗性能を提供します。

パフォーマンス

パフォーマンスに境界はありません。 2016年のダカールラリーでの勝利の後、すでにチーム・プジョートタルは、この極限でのパフォーマンスと信頼性の究極のテストの場となる世界で最も過酷なレースのひとつに出場する準備は整っていました。 これが、トタル…

安全運転に心がけましょう

トタル・クォーツ・エンジンオイルと共に安全運転に心がけましょう。

モンテカルロの今年の見どころ

有名なラリーモンテカルロの今年の見どころは、歴史的なパートナーであるトタルと共に、記録的な96レースでの勝利と8つの世界タイトルを獲得しているシトロエンがワークスチームとして復帰することです。

数独パズル

数独パズルゲームにトライしてみましょう。

互いのスキルを共有

起亜とトタルは、互いのスキルを共有するアライアンスパートナーです。

愛車のエンジンパフォーマンス

トタル・ルビア・ワークス(TOTAL RUBIA WORKS)は愛車のエンジンパフォーマンスのひとつです。

2016年のモータースポーツ結果

トタル・クォーツ・エンジンオイルと共に戦ったパートナーの2016年のモータースポーツ結果を振り返り祝う。

建設機械に最適です

トタル・ダイナトランス(DYNATRANS)製品レンジは、建設機械に最適です。

砂漠で吠える「ライオン」

チーム・プジョー・トタルは、新しいプジョー3008 DKRでダカールラリーに参戦しています。 砂漠で吠える「ライオン」のテクニカルデータ。