2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ケビン・ハンセンの誕生日

当社のパートナー、もうひとりのWRXチャンピオン、ケビン・ハンセンのお誕生日におめでとう!

2月にトタル・ルブリカンツは、Retromobileに参加しました。

このパリで開催された国際的なイベントは、クラシックカーに特化しています。参加することが出来なかった方のために、当社は一連のビデオを用意しましたので、楽しんでください! この最後のビデオでは、トタルとシトロエンのパートナーシップについて説明し…

当社のTOTAL RUBIA EV FLUID(トタル ルビア EVフルード)製品レンジごご存知ですか?

TOTAL RUBIA EV-AMTには、電動エンジンに備えられる自動変速マニュアルトランスミッションのニーズに対応する新世代のテクノロジーが含まれています。

ティミー・ハンセンの誕生日

当社のパートナー、WRXチャンピオンのティミー・ハンセンのお誕生日におめでとう!

1955年以降、たくさんのことが変化しました。

2019年、パフォーマンスのビジョンである The New Lub Projectは始まりました。

2019年に、当社は The New Lub Projectを開始しました。

このプロジェクトの一環として、パッケージのアップグレードが行われました。よりわかりやすく、より軽く、より良い、これが新しいパッケージです。

このチャンピオンは誰ですか?

昨年まで、トタルはどのように見えましたか?

おそらくこのパッケージがガレージにあるでしょう…。しかし、もうすぐ何かが起こると思います…。

80年代のトタルはどのようでしたか?

昔の思い出を見つけるために当社のアーカイブから。

70年代のトタルはどのようでしたか?

昔の思い出を見つけるために当社のアーカイブから。

50年代のトタルはどのようでしたか?

昔の思い出を見つけるために当社のアーカイブから。