2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年の最後の日

今夜は注意してください!2019年の最後の日も安全に。

最高の思い出

今月の毎週月曜日、当社は、モータースポーツで最高の思い出をシェアしました。、今年の最高の思い出は何ですか?

この風景はどこの国?

この風景はどこの国のものでしょうか?(ヒント: WRXレースがそこで開催されました。)

素敵なクリスマスを

素敵なクリスマスをお過ごしください!

今夜は何を食べますか?

今夜はサンタを待っている間に何を食べますか?

トタル・ルブリカンツのサポート

トタル・ルブリカンツは、ドライバーとしての最初のステップをサポートします。

この有名なレーサーは誰?

この有名なレーサーは誰でしょう? 答え: ハーフィス・ シャッハリン選手

ジャン-エリック・ベルニュとチーム・DSテチーターが連覇

今年、ジャン-エリック・ベルニュとチーム・DSテチーターは連続して優勝を掴みました。来シーズン、3連勝の達成なるか?

運転はだれとしますか?

ひとりで運転するのが好きですか?それとも、家族や仲間と一緒に運転するのが好きですか?

フォーミュラE開催国

フォーミュラEが11月に開催されたこの国をご存知ですか? 答え: サウジアラビア

トタルとMarc VDSチームのパートナーシップ

トタルとMarc VDSチームのパートナーシップの詳細をご覧ください。先月、アレックス・マルケスがMoto2チャンピオンシップを獲得しました。

ティミー・ハンセンとケビン・ハンセンが快挙

11月にティミー・ハンセンとケビン・ハンセンに快挙。彼らは夢を実現。初めてWRXチャンピオンに輝きました!