2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

WRC(世界ラリー選手権)― モンテカルロラリー 結果

WRC

セバスチャン・ローブ/ダニエル・エレナ組がWRCに戻ってきました。モンテカルロラリーでチーム・シトロエン・レーシングのために貴重なポイントを獲得しました。ジュニアWRCワールドチャンピオンのステファン・ルフェーブルにおめでとう。彼はWRC2カテゴ…

ダカール2015、ブエノスアイレスでフィニッシュ。

14日後、13ステージと9112キロ、チーム・プジョー・トタルのエントリーした3台のプジョー2008 DKRのうちの2台がフィニッシュしました。 残念ながら、カルロス・サインツ/ルーカス・クルス組は、ステージ5の終了間際の20キロ手前でリタイアしました。このラ…

パートナーシップ:シトロエン

45年以上にも及ぶパートナーシップ、シトロエンとトタルは、最優先課題の一つを研究しています。ハイテクノロジー潤滑油の分野でトタルによって達成された最新のデベロプメントは、シトロエン車の有害物質の排出量の削減に貢献しています。 パートナーシップ…

パートナーシップ:プジョー

トタルとプジョーは一緒に、燃料消費量とCO2排出量を大幅に削減することを目指しています。 詳細はこちら(英語) http://www.lubricants.total.com/

WRC第1戦−モンテカルロ

WRC

明日、最も人気があり有名なモンテカルロラリーからWRCの2015年シーズンは始まります。セバスチャン・ローブとダニエル・エレナがシトロエン・トタル・アブダビ WRT DS3 WRCでこのレースにカムバックします。 マッズ・エストベルグ/ヨナス・アンダーソンと…

ダカールラリー2015のアルバム

プジョーエンジンは、南米のダカールラリーで再び轟音をあげました。 25を経て、プジョーは、カルロス・サインツ、ステファン・ペテランセルとシリル・デプレによってドライブされる新しい3台の2008DKRで戻って来ました。 この写真とビデオ(英語)を是非ご…

WRC ― 2015 DS3 WRCの新しいカラーリング!

WRC

シトロエン・レーシングチームは、クルマの歴史の中で有名なDSの60歳の誕生日を祝います。 トタルのWRCのパートナーは、この機会にDS3の車体の下部から上部にかけて大きな "60" を入れた若々しいカラーリングを施しました。 この新しいカラーリングを纏った…

OAKレーシングチーム・トタルにとって2014年は成功のシーズンでした。

誰にも止められない中国人ドライバートリオは、4レース全てで勝利を収めました。Copyright : Paul Khoo - Rewind Images

BWF(世界バドミントン連盟)とのパートーナーシップ

トタルが、世界バドミントン連盟の主要大会のタイトルスポンサーパートナーに 〜バドミントンのアジア太平洋地域のさらなるプレゼンス向上を目指して〜 トタルと世界バドミントン連盟(BWF)と2015年から2018年まで、BWFの主要大会とメットライフBWFワールド…

ダカールラリー、チーム・プジョー・トタルの2008DKRのスペシャルビデオ

現在開催中のダカールラリーに参戦しているチーム・プジョー・トタルの2008DKRとその3人のドライバー、カルロス・サインツ、ステファン・ペテランセル、シリル・デスプレのスペシャルビデオです。 是非ご覧ください。 http://youtu.be/GsR6zWZaMdQ (英語)

WTCC

トタルは、既にアナウンスされている3ドライバー、セバスチャン・ローブ、ホセ・マリア・ロペス、イヴァン・ミュラーと共に2015年WTCC(ツーリングカー世界選手権)に継続して参加することが嬉しいです。チームは、この選手権に2台のシトロエン C-エリゼを投…

2015年WRCシーズンは15日後に始まります。

WRC

最初のレースが始まる前に、トタルがスポンサードするシトロエン・レーシングのWTCCとWRCの2014年のハイライトはこちら(英語) http://youtu.be/zh0u6eR6x-U?list=UUTBufpFxtLDGEnptY1PaNxQ

私たちは壮大な新しい冒険のための準備はできています。

トタルは、ダカールラリーのメインパートナーとして、この巨大なレースイベントの組織の様々なことに関わっています。

最も期待されるラリーであるダカール2015が開催中です。

レースの主役たちの活躍に目が離せません。トタルは、最も要求の厳しいコンペティションに再び参加しています。

ダカール2015で最も偉大なパイロットたちがトタルのそばにいます!

ステファン・ペテランセルは、チーム・プジョー・トタルの新しいスターです。 彼の期待への感覚及び彼の経験は、驚異的に働きます。 彼はレースイベントのすべてのレコードを保持しています。彼は新しいレコードを獲得することはできるだろうか?

ダカール2015で最も偉大なパイロットたちがトタルのそばにいます!

彼は2000年に初めてダカールに参加し、すぐにバイクカテゴリーで勝利を掴みました! 2015年は、プジョーに参加し4輪にデビューします。 彼は今年勝利を収めることはできるだろうか?

ダカール2015で最も偉大なパイロットたちがトタルのそばにいます!

カルロス・サインツはチーム・プジョー・トタルでスタートライン上に並ぶ一人です。 ダカールでは、彼はテクニカルスキルだけでなく、全てのドライバーとしての才能を見せてくれるだろう。 彼は今年勝利を掴むことはできるだろうか?

ダカール2015がスタート。

今年最初で長期にわたるレースが、今日から始まります。この過酷なレースで、トタルのサポートチームの幸運を祈ってます。チーム・プジョー・トタルとエルフライダーのデビッド・カステゥの13日に渡る旅に。