2015-01-06から1日間の記事一覧

私たちは壮大な新しい冒険のための準備はできています。

トタルは、ダカールラリーのメインパートナーとして、この巨大なレースイベントの組織の様々なことに関わっています。

最も期待されるラリーであるダカール2015が開催中です。

レースの主役たちの活躍に目が離せません。トタルは、最も要求の厳しいコンペティションに再び参加しています。

ダカール2015で最も偉大なパイロットたちがトタルのそばにいます!

ステファン・ペテランセルは、チーム・プジョー・トタルの新しいスターです。 彼の期待への感覚及び彼の経験は、驚異的に働きます。 彼はレースイベントのすべてのレコードを保持しています。彼は新しいレコードを獲得することはできるだろうか?

ダカール2015で最も偉大なパイロットたちがトタルのそばにいます!

彼は2000年に初めてダカールに参加し、すぐにバイクカテゴリーで勝利を掴みました! 2015年は、プジョーに参加し4輪にデビューします。 彼は今年勝利を収めることはできるだろうか?

ダカール2015で最も偉大なパイロットたちがトタルのそばにいます!

カルロス・サインツはチーム・プジョー・トタルでスタートライン上に並ぶ一人です。 ダカールでは、彼はテクニカルスキルだけでなく、全てのドライバーとしての才能を見せてくれるだろう。 彼は今年勝利を掴むことはできるだろうか?

ダカール2015がスタート。

今年最初で長期にわたるレースが、今日から始まります。この過酷なレースで、トタルのサポートチームの幸運を祈ってます。チーム・プジョー・トタルとエルフライダーのデビッド・カステゥの13日に渡る旅に。