2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーGT第5戦鈴鹿 (プリウスGT)

猛暑日が続いていた8月17日、18日に鈴鹿サーキットでスーパーGT第5戦が 開催されました。 レース結果はウェブや雑誌等で既にご存知かと思いますが、TOTALがサポートして いるトヨタ・プリウスGTと、日産GTR-GT3は残念な結果となりました。 プリウスGTは…

QUARTZ ロボットゲーム

エンジンオイルの製品名「QUARTZ(クォーツ)」を広めるために、 マスコットキャラクターであるQUARTZロボットを使ったゲームを開始しました! 高得点を獲得した上位入賞者にはアップル社の製品をプレゼントします。 URL: www.total-lub.jp ゲーム自体はスマ…

スパ24時間レース (TOTAL SPA24)

ちょっと前の話となってしまいますが、7月末に毎年恒例となっています、 ベルギーのスパ・フランコルシャンサーキットでTOTALベルギーが冠スポンサーの 24時間レースが開催されました。 日本のスーパーGTでお馴染みのFIA-GT車両が大挙して参加して…

TOTALポストカード

今週末は鈴鹿サーキットでスーパーGT第5戦ポッカ1000kmが開催されます。 TOTALがサポートするプリウスGTには第3ドライバーとして今年のF3で 大活躍している中山選手が乗りますので、すごく楽しみです。 また、JAF−GT車両が性能調整で苦しむ一方…

Copa Total Sudamaricana (南米サッカークラブ杯)

コパ・スダメリカーナと呼ばれる南米のサッカークラブによる選手権に、 2013年からTOTALが冠スポンサーになっています! 過去には、日産自動車やブリヂストンが冠スポンサーになっていました。 TOTALはヨーロッパ、アフリカの他に、南米大陸にも注力しており…