2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シトロエン C3 WRCの準備は整っています!

明日、シトロエンレーシングはコルシカで開催されるレースに参加します。 シトロエン C3 WRCの準備は整っています!

アストンマーティンはプレミアムブランドです

「アストンマーティンはプレミアムブランドです、皆それを知っています。 そして、トタルがそのブランドのパートナーであることは、その本質が何かを示して、当社が誰であるかについて言うことができます。」

勝利への道のりはたまに険しいかもしれません。

しかし、あなたが粘り強く努力すればきっと頂点を極めることができるでしょう。

ドライバーとしてのファーストステップ

当社の潤滑油は、ドライバーとしてのファーストステップを側面からサポートします。

3台のDS E TENSE FE 19

ヴェルサイユの本社にあるDS Tech eetah Formula Eのワークショップで赤い照明に照らされる3台のDS E TENSE FE 19。中国の三亜で明日から開催されるePrixでのチームの活躍を期待しましょう。

あなたの手の中にあります

それは事実です。: 毎年、シートベルトの装着により数千人の命が救われています。 あなた自身の人生とまた同乗者の生活は、あなたの手の中にあります。

どんなチームが好きですか?

現代のスポーツカーのチームが好きですか?それともクラシックカーのチームですか?

聖パトリック祭を祝いましょう!

トラブルはより少なく、そして良いことが多く訪れるかもしれない。幸福だけがドアを通り抜けてきます。聖パトリック祭を祝いましょう!

フランスで開催されたクラシックカーショー

当社のパートナーのシトロエンは、フランスで開催されたクラシックカーショー(Official Retromobile)で100周年を祝いました。 ブランドの歴史が描かれた車両を見てみましょう!

4つの違いを見つけることができますか?

2台のアストン・マーティン・ヴァンテージGTEで4つの違いを見つけることができますか?

常にヘルメットを着用

バイクを運転するときに保護する上で最も重要なことは、常にヘルメットを着用することです。

トタルの2018年のベストレースシーズンを振り返りましょう!

このビデオを見て誰が2019年に復活したと感じましたか?

幸せで安全なカーニバル

トタル・ルブリカンツとそのマスコットのロボット・クォーツは、ブラジルのパートナー、同僚、そしてフォロワーにとって、幸せで安全なカーニバルなることを期待しています。

シトロエンC3 WRCに乗り込みました

2週間前、エサペッカ・ラッピ&ヤンネ・フェルム組はシトロエンC3 WRCに乗り込みました。高速で氷の上をすべるようなスウェーデンのステージをリラックスしてエンジョイしました。