2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャン-エリック・ベルニュ、お誕生日おめでとうございます。🎂

今日で、ジャン-エリック・ベルニュ(@jeanericvergne )は太陽の周りを31周しました!お誕生日おめでとうございます。🎂メキシコシティでのご活躍は見事でした。 🏎

ハッピーイースター  🐇

家族や友達にタグ付けして、「イースターバニーを見つけたよ。今度は卵を探そうね。🥚」とメッセージを送りましょう。

インスピレーションを感じますか? 皆さんも何か良いアイデアはありませんか?

それらを捨てたり、単にリサイクルしたりする代わりに、空のプラスチックボトルで何かできないか、いくつかの提案があります。 1.4リットルもしくは5リットルのプラスチックボトルのキャップに穴を開けると、植物のためのじょうろとして使用できます。 2. 1…

モータースポーツの未来について、あなたはどう思いますか?

トタルエナジ―ズ(@TotalEnergies) とプジョースポール( @peugeotsportofficial) は、モータースポーツの明るく持続可能な未来に向けて、手を取り合い取り組んでいます。 新しいハイパーカーは、スピード性能、効率そして素晴らしいデザインを兼ね備えて…

高速道路での運転に慣れている人も、慣れていない人も、覚えておくとよいと思います。

車線変更する前に必ずウインカーで合図しましょう✅️➡️ 常に3つのミラーで周囲をよく確認すること ✅ 🚙 車線変更する際は、特に前の車と十分な車間をとる 🛣