2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

このWRCチームはメキシコラリーで観衆を釘付けにしました!

WRC

WRCアルゼンチンラリーでは、誰が素晴らしいドリフトを見せてくれるだろうか?

これは決めることが難しい質問かもしれません。

自然の景色の中を運転したいですか?それとも都会の中ですか?

2019 AUTOBACS SUPER GT ROUND 1(決勝)

2019 AUTOBACS SUPER GT ROUND 1 岡山国際サーキット 開催地:岡山国際サーキット(岡山県)/3.703km 4 月14 日(決勝)天候:雨 コースコンディション:ウェット 観客数:17,400 人 決勝レース(82 周) 4 月14 日(日)14:30~ 事前の天気予報では『土曜…

居眠り運転は大変危険です。

定期的に休憩を取ることを忘れないでください。

クルマで旅行に出かけますか?

様々なトラブルを未然に防ぐ優れた耐久性をを持つエンジンを手に入れるため、トタルオイルを選びましょう。

日中の運転の方が多いですか?それとも夜間の方が多いですか?

このビデオを観たあとに、プジョー508に夢中になることでしょう。

#Unboringthefuture

アドバイスを受けることをお奨めします

アライメントの問題やタイヤの空気圧不足を防ぐため、定期的にメカニックからアドバイスを受けることをお奨めします。

6月15日に何が起こると思いますか?

ジュネーブ国際モーターショー

今年100周年を迎える当社のパートナーのシトロエンとジュネーブ国際モーターショーを振り返ってみましょう。 #InspiredByyou

童心に返って、トタルオイルととも走り続けましょう!

2003年の第71回モンテカルロラリー。

WRC

誰がこのシトロエン・クサラWRCをドライブしてたでしょうか?