2016-05-11から1日間の記事一覧

WEC(世界耐久選手権)

スパで勝利!アルピーヌA460の36号車のニコラ・ラピエール、ステファン・リシュエルミとグスタボ・メネゼス組は、35号車が戦線から離脱する中、最後の最後までスリリングなレースを制しLMP2クラスで優勝しました。 GTEクラスでは、アストンマーティンレーシ…

Moto 2 −フランス

フランスGPにおいて、F.モルビデリは、2列目からスタートし、4位でフィニッシュしました。A.マルケスは7周目に惜しくもクラッシュしました。

WRX(ラリークロス世界選手権)− ホッケンハイム(ドイツ)

ホッケンハイム(ドイツ)第2戦で、208WRXは好調だったのにも関わらず、S.ローブとD.ジーニーはいくつかのトラブルに見舞われてしまいました。またT.ハンセンは車両重量が規定に満たしておらず失格となりました。

WTCC(ツーリングカー世界選手権)− マラケシュ

マラケシュで、シトロエン・トタルチームは、チャンピオンシップランキングで首位でさらに2位との差を広げました。第1レースで、ロペスとミューラーはそれぞれ2位、3位でフィニッシュし表彰台を獲得、レース2でも4位と5位でフィニッシュ、トップ5に入りまし…

知識を活かしたエンジンオイル

トタル・ルブリカンツは、モータースポーツでの専門知識を生かし、皆さんのためにエンジンオイルを提供しています!