トヨタTS030ハイブリッド(ルマン24時間レース)Vol.4

先週末に行われたルマン24時間レースですが、レース半ばで2台ともリタイヤ
するという残念な結果となりました。
7号車は一時トップに立つなど快走を見せてはいましたが、接触によるタイヤ
トラブルをはじめ、オルタネータ、エンジンにもトラブルが発生し、リタイヤ
となりました。
8号車は330kmにも達するストレートエンドで他車と接触してクラッシュし、
リタイヤとなりました。
私はwww.lemans-tv.comでライブ鑑賞していました(もちろん24時間ではありませんが)が、
レース前半はAUDI R18 e-tronを凌駕する速さを見せていて期待が高まっていました・・・
このサイトにはレースハイライトの動画が掲載されていますので、観てみてください。
次回は8月26日に開催されるWEC第4戦シルバーストーン(イギリス)です。





By ZX