CLAAS純正オイル(クラース農機)

TOTALでは、様々なオイルを扱っておりますが、CLAAS(クラース)というドイツの
大型農機の純正オイルも供給しています。

グリーンとオレンジでカラーリングされた大型トラクターや収穫機が有名で、
おもちゃ屋さんでミニカーも販売されていますので目にしたことも多々ある
かと思います。
さて、日本でもいよいよ純正オイルの供給が開始されることになりました。まずは、
CLAAS純正の冷却水から供給します。
今後は、エンジンオイルや油圧作動油も供給する予定です!

農機を知らない方はびっくりされると思いますが、最近の大型農機はハイテク
機能を持っており、オプションをつけるとオートパイロットによる
自動運転で刈り取りを行う機能もあります。


CLAASの為に開発された、TOTAL製の高性能純正オイル。
CLAASの車両には、純正オイルの使用を強く推奨致します。



JS