F1モナコGP(ライコネン)

先週末に開催されたF1モナコGPですが、TOTALがサポートしているレッドブルF1のセバスチャン・ベッテル
選手が2位、マーク・ウェーバー3位を獲得しましたが、一番の見どころは、69週目にマクラーレン
セルジオ・ペレス選手に追突されたロータスF1のキミ・ライコネン選手の追い上げでしょう!
5位を走行中に追突され、リアタイヤがパンク。ピットインしてタイヤ交換して復帰しましたが、
順位が13か14番目くらいまで落としました。
そこから残り周回が10週もありませんでしたが、あの抜きどころのないモナコザウバー
イリアムスを抜き去り、10位でチェッカーを受けました。
BSフジの番組では、その驚愕の追い上げシーンが放送されませんでしたが、Youtubeなどで
その模様が観られます。




By ZX