F1グランプリ /第1レース−メルボルン(オーストラリア)

新しいレギュレーション最初のグランプリがメルボルンで先週末に開催されました。



新しいF1マシンのデザインと新しいサウンド(V6ターボ・ハイブリッドエンジン)。



それは、すべてのドライバーにとって困難なレースウィークエンドでした。



地元の英雄ダニエル・リカルドとインフィニティ・レッドブルレーシングとの素晴らしいパフォーマンス。



しかし残念ながら、技術的な問題のためレース後に失格となってしまいました。



5周目にリタイアしたセバスチャン・ベッテルにとっても忘れたいレースとなりました。



また、ロータスF1のドライバー、ロマン・グロージャンパストール・マルドナドも同じ状況でした。



リタイアまで良いラップを重ねましたが、。第2ラウンドのマレーシア(3月28日 - 30日)での活躍を期待しましょう!



トタルのドライバーに「いいね!」と応援の程、宜しくお願いします。