F1− バーレーンGP

ルイス·ハミルトンは、メルセデスF1チームのチームメイトのニコ·ロズベルグとのバトルを制し優勝。1−2フィニッシュ。セルジオ·ペレスは3位でした。


インフィニティ・レッドブル・レーシングのドライバーのD.リカルドは、13番手スタートながら、投光照明だけの狭く感じるバーレーンサーキットで、表彰台は逃しましたが、4位でフィニッシュしました。彼は言いました。「すごい良いレースだった。いつもバトルに参加していた。僕たちはレースを心から愛している。」


ベッテルは、結局チームメイトのような走りができず6位でレースを終えました。レース中、ストレートでの速度不足を訴えていました。