F1 ― モナコGP 結果

F1グランプリで最も有名なモナコ・グランプリが先週末に開催されました。


ダニエル・リカルドメルセデスの2人のドライバーに非常に肉薄し3位、2年連続で表彰台を獲得しました。セバスチャン・ベッテルは、電源ユニット関連のトラブルで電力不足となり、惜しくもリタイヤしました。ロマン・グロージャンロータスF1チーム)にとっては、モナコGPは実にファンタスティックなレースでした。このフランス人ドライバーは、14番手よりスタート、1周目でパンクのためピットイン。予定外のピットストップは19番手まで順位を落としましたが、その後果敢な走りで8位でフィニッシュしました。


次戦はカナダ(モントリオール)で6月8日に開催されます。