ラリークロス世界選手権 ― スウェーデン 結果

FIAラリークロス世界選手権は、スウェーデンのHoljesで先週末開催されました。トタルがスポンサードするチーム・プジョー・ハンセンが出場しました。

ヨーロッパ・ラリークロスで2度のチャンピオンを獲得しているティムール・ティムジアノフは、1日目の2レース目を最速タイムで走り、1日目の2レースの後でトップでした。ティムール・ティムジアノフは、インターメディエイトクラスで3位、チームメイトのティミー・ハンセンは8位でした。残念ながら、両ドライバーともスピードを持っていたにもかかわらず、ティムジアノフはスピンし、ハンセンは、エンジントラブルのためストップを余議なくされました。

チーム・プジョー・ハンセンの、現在のランキングは3位です。
次のラリーは7月12日〜13日にベルギーになります。
オンボードカメラ映像はこちらでご覧になれます。
https://www.youtube.com/watch?v=M1I40jVnVl0&list=UU4KPBiJ0knW45Gk3coy6Y8w


次戦は、ベルギーで、7月12日〜13日に開催されます。



写真版権: RebBull Motorsport