TOTALアイアンマン

今年の広告データがフランスから届きました。
ご存知の方もいるかと思いますが、TOTALサイトのトップページに
QUARTZの広告バナーがありますので、それをクリックするとムービー
が再生され、このアイアンマンが登場します。
今回は、そのアイアンマンを使った広告を紹介します。
車のエンジンで動くアンドロイドが、砂漠や雪の中、街の中を走り続ける
というトライアスロンのような競技を行いますが、TOTAL QUARTZを使った
アンドロイドだけが生き残るというストーリーです。
ムービーはちょっと重いので動きが悪いですが、一度観てみてください。

アイアンマンのムービー=>こちら


By ZX