TOTALサポートマシン表彰台独占!(F1第4戦バーレーン)

昨日開催されたF1第4戦バーレーンGPで、TOTALがサポートするマシンが表彰台
を独占しました!
優勝はレッドブルF1のセバスチャン・ベッテル選手、2位がロータスF1のキミ・ライコネン
選手、3位が同じくロータスF1のロメイン・グロージャン選手でした。
予選2位スタートのベッテル選手は序盤でメルセデスF1のニコ・ロズベルグ選手をかわして
トップに立つとそのままハイペースをキープして独走優勝。
ロータスF1の2台は予選が9位、11位という中盤のポジションでしたが、フェラーリ
2台がトラブルで脱落するというラッキーな面もありましたが、優れたタイヤマネージメント
と戦略によって見事表彰台を獲得しました!
ドライバーズポイントのランキングも、ベッテル選手が1位、ライコネン選手が2位と、
こちらも上位を独占しています!









By ZX