コックス「Eco Car Cup 2015 Summer Festival」に 初参戦でクラス優勝!総合13位!

コックス「Eco Car Cup 2015 Summer Festival」に 初参戦でクラス優勝!総合13位!

トタルの製品を取り扱うコックスが先週土曜日に富士スピードウェイで開催された「Eco Car Cup 2015 Summer Festival」にVolkswagen up!で参戦、初参戦ながらクラス優勝、総合13位と大健闘しました。チームからレースレポートが届きまhしたのでご紹介させていただきます。

■先週土曜に開催されました『Eco Car Cup 2015 Summer Festival』 初参戦にしてクラス優勝!!総合13位と大健闘のリザルトとなりました。

先週土曜に開催されました『Eco Car Cup 2015 Summer Festival』

「Team GG with COX」のリザルトは
・予選:49位(65台中)ポイント:3.1
・決勝:27位(65台中)ポイント:27...


初参戦にしてクラス優勝!!総合13位と大健闘のリザルトとなりました。
今回Team GGは、結果よりも、メンバー全員が楽しくレースが出来るよう、規定ピット回数5回のところを7回ピットにて8人全員がドライブしています。あえて不利な作戦でこの結果でしたので、ガチで行ったらシングルフィニッシュも夢ではありませんね!?
すでにTeam GGは来季のレースに向け、モチベーションがさらに上がっております。今後の動向が気になりますね!!

Volkswagen up! の潜在能力の高さを証明することが出来ました。
レギュレーションでは有利な国産ハイブリッド勢に割って入ったのですから、素晴らしい結果だったと思います。

Team GGのみなさま、大変お疲れさまでした。
また、来シーズンもVWで暴れましょう!!

TOTAL クオーツINEO 0w-30 の性能を実力を遺憾なく発揮した。(※ハイブリット車両にも勝利した)

このオイルは排気量が小さく、エンジンレスポンスを重視したしフリクションを低減し、エンジンレスポンスや燃費を向上し、同時にエンジンの

各パーツの保護性能も優れています。